手の届く距離

無事主催が終わりました

 

出演してくれた

Aegis

FearExtendedScream

VII DAYS REASON

MAIN JET

AGAINST

 

スタッフとして入ってくれた

いおりちゃん、たばたん、けいたろうくん

打ち上げの料理を用意してくれたさとるくん

 

初の主催をするにあたって色々と話を聞いてくださったりアドバイスをくれた

かずやさん、ひろさん、せいめいくん、みねくん、しゅーいち

 

素敵な差し入れをくれたAquaGeeCharnのじゅんくん、つっきー、るーちー

はるかちゃんも

そして雨の中、時間を割いて会場に足を運んでくれたみんな、ここでありがとうと言わせてください

一人一人に伝えられなかったことがすごく心残りです

 

全員の名前を書くとそれだけで出勤の時間になっちゃいそうなくらい、僕はたくさんの人に支えられています、本当にありがとう

出会ったみんなのお陰で音楽を続けられていて

みんなとの出会いによって僕という人間ができて、僕なりのベースが奏でられていると僕は思っています

 

音楽が必要な人もいれば必要じゃない人もいるけど

僕は僕の手の届く距離の中の

音楽が必要な人たちと、幸せな時間を共有できるように、頑張っていこうと

そう思わせてくれる素敵なイベントでした。

もう一度、ありがとうございました

 

クサすぎるけど、本当に思ってるんですそういう人間なんです許してね