打ち上げでお菓子しか食べれなかった君たちへ

けいしくんを送る会が盛大に行われましたね

 

皆様長丁場お疲れ様でした

あの場にいた皆様のお陰で素晴らしいイベントになったと思います

ありがとうございます

何目線なんでしょうかね

 

ライブはどのバンドも最高でしたね

それぞれが違ったやりたいことを表現してるなーってひしひしと感じました

 

りおのMC聞いてる時は

ああ、こうやっていろんな所で素敵なバンドが生まれては消えていくんかなって

感傷に浸ってました

もちろん泣いた

 

aLows(大文字と小文字の配列が分かりません)あれはズルイですね号泣しました

 

念願の#WIZEも見れて満足、メロディラインがめっちゃ好きでした

 

開拓戦弦はねー、曲がドストライク

みやくんスゲーねまじで

井上くんがマズルカでやりたかったのはこんな感じだったんじゃないかなって思った

 

僕はオープニングとトリとカメラメェンを担当させて頂きました

足が棒のようです

 

松屋でこの記事を書いてるのですが、

頼んだものが到着した後で上の文を書きつつ

「ごはんまだかなー」とか考えてました

疲れてるみたいです

 

そんなことはさておき

僕のJUSTYメンバーとの出会いは確か…去年の春だったような…

何故自分に白羽の矢がたったのか疑問だったけど

宇部にきてバンドも組まずに暇を持て余していた僕は

やりたいと即答した記憶があります

 

しかしいかんせん人見知りなもので

最初の頃はほんとにスタジオ入っても

まったく言葉を発することができませんでした

みんな年下なのに身長デカイんだもん…

でもみんな話しかけてくれて優しかったし

嬉しかったです、どっちが歳上なんだかって感じ

普段はけいしくんをいじるしんがと藤井くんを見て笑ってました僕は

容赦ないんだもんイジリが

 

JUSTYのみんなのおかげでいろんな人と知り合えたし

楽しいイベントに沢山参加できました

みんな見た目はちょっと怖いけど

優しくて面白くてほんといい人たちなんです

 

書いててちょっと涙でてきた

ここ松屋だから、我慢して俺

ほんと語彙力ないから文章じゃ泣けませんね

それぞれJUSTYのメンバーとの思い出を

思い浮かべながら読んでね

 

俺頑張ってもっと上手くなるから

もしまたJUSTYで集まってライブする時は

俺を使ってくれると嬉しいな

 

えー、何を喋りたくて(書きたくて)

今何を書いたのかもう忘れてきました

 

てか、けいしくんすごくね?

けいしくんのためにあれだけバンドが集まるってさ

俺が大阪行くってなったら見送りに来るの多分親父だけよ!?!?

宇部のバンドマン暖かすぎかよ最高じゃん

 

とりあえず一区切りついて無職になったんで

しばらくは研鑽を積むことにいたします僕は

 

けんやくんとはマジでバンドしたいな

 

おしり

 

 

お尻といえば打ち上げのあれは酷かった…