おはようございます

はーい今から真面目っぽい話を延々とオチもなくしまーす

 

昨日はみねくんがノルマ達成できないよう

って震えてるのを横目に

給料日まで食費がないようって家で震えてるつもりだったんだけど

嬉しいことににもが誘ってくれて

BBBにライブ見に行ったの

 

別に誰かをディスりたい訳じゃないんだけど、

俺は正直この辺でライブを見に行っても

悪い意味で安心してしまうだろうし

自分が苦手なジャンルのバンドが多いので

わざわざお金を払ってライブハウスに行くってことをしてなかった

まあ友達おらんから独りで行く気にならんってのもある

強がってないよ🙄

 

でも今日は行ってよかった

inNo'sもよかったし

ガレリアもよかったんだけど

なによりSIRENってバンドがかっこよすぎた

せいめいくん誘うんだったって後悔した

 

聴いた時俺はもっとライブとか見に行くべきだったって思ったし

大学3年間を丸々無駄にしたとは言わんけど

そのくらいの気持ちになった

北九州だったっけ、すげーな

北九州はどのバンドもあのクオリティなの?

なんかほんと目が覚めた気分

稀勢の里にぶん殴られたくらいの衝撃

殴られたことないけど

 

1曲目の頭で、あーはいはい

俺の苦手な今流行りのハイトーンボイスね

って思ったけどすいませんでした

1曲目終わる前にそんな考えなくなりました

 

曲どうやって作ってるんですかとか色々聞きたいことあったけど

かっこよかったですって声かけるので精一杯でした

俺のアホ…

なんで給料日3日前に財布に300円しか入ってねーんや…

CD買ってそのついでに喋りたかった

 

コミュ障の理由ないと話しかけられなさパネェ

 

いやでもそれ以上に、

「今日俺もライブに出てればなー」

って感じでくそ悔しいわ

 

俺は今まで何をしとったんや

 

 

1年ぶりのライブって言ってたけど

また宇部でやってくれるといいなー

 

 

ライブ見に行って目の覚める1発を喰らったってお話でした

 

おしり