楽しかった、「「VITALIZER」」!!(小学生の卒業式風に略して小生式

みなさん知ってました?

もう3日も前の話になりますけど

宇部のBBBってライブハウスで

VITALIZERってイベントが行われたんですよ

疲れすぎて次の日死んでたらバイト先で

心配されたけど、理由話したら苦笑いされた

 

MakeMarkってバンドが主催で

バンドだけじゃなくダンスやDJとか

MCって言われる人たちも見れたんですよ

出演者みんなかっこよくて

すごい盛り上がったし

にもはいい話をMCでしてたし、

みねくんもいいことブログで書いてた

りおはフリースタイルだったし

しゅーいちは声枯れてたし

けんやくんは風邪ひいてたし

よしきくんはPPAPやるし

はるなちゃんはかっこよかったし

せいめいくんは国試だったよね

 

 

 

実は僕も出演してたんですよ!?知ってました??

f:id:daichimugen:20170201040207j:image

 

いるでしょ!?

ほら

f:id:daichimugen:20170201040230j:image

 

こっそり映りこんだわけじゃありません

 

f:id:daichimugen:20170201040300p:image

 ちゃんとステージにも立ちました

 

f:id:daichimugen:20170201040323j:image

 

色んな偶然が重なって

JUSTYってバンドに出会えて、

そのお陰でMakeMarkとも出会えたし

素敵なイベントにも沢山出れて

自分はすごく恵まれています

 

どこの馬の骨ともわからん俺を

快く受け入れてくれて

使ってくれて、ありがとう

ちょっとまだ照れくさいから直接は言えんけど

感謝しとります

 

 

みねくんがめっちゃ真面目に書くから俺はもう何を書いたらいいかわからん!

写真で存在感なかったってのやりたかっただけなのに…😢

最近は下ネタまで取られて俺にはもう不謹慎ネタしか残されてない…

自ら好感度を下げていくスタイルは

俺には向いてないんや…

最近有村架純のお腹がすごく好みってことに

気付きました

 

 

えーっと、来年はせいめいくんと匠と出るんで、

よろしくお願いします┏● 

光永もできれば家から出てきてほしいですおわり