
はっぴーにゅーふぁっきんいやー

改めまして、あけましておめでとうございます

 

凝ったタイトルは思いつかなかったので

くそ普通のつまんねーので諦めました

くそつまんねー僕らしくていいと思って下さいお願いします

 

2016年の記憶はもうないので

振り返ることはしません

あえて言うなら、時間無駄にしすぎ

 

さて、2017年は、美しい言葉遣いを心がけたいと思います

と言いますのも、ユニークな友達を多く持ち

楽しい毎日を過ごさせてもらっている反面

自分も面白くなりたい、と

汚い言葉を吐き、数多の人々を脳内で抹殺し

死体蹴りまでかましてきたのです

今年は自分の心に素直に、

それでも毒を吐きたくなったら

やさしくそっとを目指します

 

あとは、大学生として最後の一年

悔いのないように、は難しいけど

やれることはやっておきたいですな

 

まずは時間を上手に利用すること

読んでない本が部屋に積まれてるので

それらを消化して

少しでも理想のベースラインを構築できるように勉強して

やるやる言ってまったく進んでない作曲をして

でもやっぱり友達と過ごす時間を大切に

 

なんせよ、去年と大きく変わることはないとは思うけど

みなさまどうか、今年も仲良くしてくださいな

 

あと写真はいっぱい撮っておこう